一人のとき

よく、いろいろなことを考えています。

二人のとき

よく、彼女のため、いろいろなことを考えています。

 

現在、僕は自分のため、未来のことを考えています。

しかし、時々は元彼女のことが思い出す。

 

秋という季節、本当にいい

夜のとき、気温とても涼しい

夜の空と星、本当に綺麗だよ

 

今週の運動会

本当に、楽しいんです。

久しぶりの全力走り

何の為?

自分と応援してくれる人の為

みんなの笑顔を見れば、楽しい

だから

負けてもいい、勝ちてもいい

精一杯で走ればいい

皆の笑顔を見れば、それでいい

 

最近、帰り道に

時々、きみのことを思い出した。

今のきみは、学校はどう?体がどう?クラスの友達とうまくできる?家族は?彼氏とうまくいける?

しかし、きみに傷をつけられたのことを思い出した。

きみに関すること、考えのは全部やめました。

その傷、今にも心の奥に残っています。

 

時々、グーグーが泣いているときの泣き声

きみのことを思い出した。

まだ付き合ったとき、きみがグーグーの泣き声を真似した。

このことが思い出した。

僕にとって、グーグーの中には、君が残っています。

がから、忘れならない。

だから、大好きです。きみとグーグー。

きみは今は元気ですか...今にも心配しています。

多分、元気と思う。そうだろう。

だって、きみの側にきみが大好きの人がいるから。

だから、元気で生きてください。きみには大切な人がきみの側にいるから。

 

僕も元気で生きる。

僕にとって、いつか、その大切な人が現れる。

多少、不器用の僕は、きっと、きっと、その大切な人が現れる。

その人が現れったら、僕はきっと命をかけて、その人を守ります。

 

好きです。秋と冬の夜空

多少、寂しい感じがあるだが、心の中に落ち着くという感じが好きです。

好きです。今の気持ち

秋と冬の季節になると、なんだが、日本へ行きたいという気持ちとても強いです。

 

僕は、夢を叶えたい。

僕は、幸せしたい。

僕は、日本へ行きたい。

 

だから、僕は精一杯頑張ります。

どんなときも、転んだしても、失敗しても、僕はきっと立ち上がる。

                         続く

arrow
arrow
    全站熱搜

    原 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()