明日、新しい学期が始まる

時間過ごすのはとても早いよね

もう、4年生になっただよね

まあ、それより

今、早く卒業したい、軍人になりたい

全てが終わる時が来たら、夢もその先さ

未来のことを考えたら、とてもワクワクする

あと、2年間の時間

 

でも、今、やっぱり12月の試験集中するほうがいい

あとのこと、試験がおわったら、考えればいい

12月の試験、必ず合格する

自分の為に、私を応援してくれて人の為に

 

自分の居るべき場所、もう見つけた

今、やるべきこと、もうはっきり分かっていた

 

例え、前の道どんな困難があっても、

転んでもいいさ、失敗してもいいさ

何度でも、乗り越え

 

今は、その大事なのは、一歩、一歩で前に進む

小さいでもいいさ、踏み出すのは一番大事なのだ

一歩を踏み出したら、また一歩を踏み続く

そうすると、夢も近づくなってくる

 

時間がなくて

大切な人といっしょに過ごせない

何かを得るために、もっと大切なものを手放してしまう

忙しすぎて、心と体を壊してしまう

そのあと、残るものは?

夢を叶えるためのは、幸せになるため

自分にとって、何か幸せか

大事なものを無くしてまで、夢に拘ることはない

 

                       続く

arrow
arrow
    全站熱搜

    原 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()