今年も頑張る。

どんな辛いことがあっても、我慢する。

夢があるですから

 

 

昨年

いろいろなことがあった。

悲しいこと、楽しいこと、とうてもいいこと、命をかけて守りたいこと

でも、もう全て過去なことでした。

大事な人の笑顔、夢を叶う思い。

これを思いとして、心の奥においておく。

忘れしない。

過去の過ち、ちゃんと覚えて、もう二度と繰り返しないと心に誓った。

その経験は前へ進む力となる。

 

今年

先日、軍隊に入る手紙が来た。

元々、卒業したら、軍隊に入るつもりですけど、でも正直、この手紙を読んだら、多少不安でした。

軍隊に入るのは仕方ないです。

法律ですから、

でも、軍人にる時期が終わったら、夢を叶う日も近くです。

だから、決意しました。

4月に

日本へ行って、桜が咲いたの景色が見たい。

せめて、軍隊に入るまでに、その景色を心に刻む。

もし、2級が合格したら、今年も1級を目指して、頑張りたいと思います。

そして、まだ完成しない夢、今年も追い続き、夢を叶った日まで、ずっと、追い続く。

転んだとしても、追い続く。

5年後、10年後

自分一体どこに居たい、何がしたい、答えははっきり分かった。

一歩一歩で、前へ進む。

 

先生たち、友達、家族の応援してくれるのおかけで、今日の僕がいる。

本当に感謝しています。

そして、今年もどうぞよろしくお願いします。

最後、一言、皆さんも良い年を祈っています。

 

                    続く

arrow
arrow
    全站熱搜

    原 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()