あと、12週間

日本語能力テスト

合格と思うですけど

でも、私は自分の限界を越えたい、自分の限界はどこ

その目標を目指し、高い点を取りたい

だから、精一杯頑張る

 

とは言っても

毎日、勉強ばかりとても退屈

毎日、休むの時間はただ家に帰る。その短い時間

家に帰ったら、すぐバイトのところへ行く

でも、毎日、家に帰るとき必ず空を見る

なんだか、空を見ると、いろいろなことを考えたら、気分もすこし楽になる

 

でも、青い空と真っ白の雲

本当に、綺麗です。

 

夏休みに日本から帰ったら、一度も高雄の海へ行かず、ずっと家や学校のところへ行ったばかり

あ~行きたいなあ~海も見たい

一人でもいい、二人でもいい、ただのんびりで、ゆっくりで散歩したい

 

12週間と言っても、実際に勉強だけじゃなく、プロジェクットの準備もしなければならない

あ~あ

困ったら、時間があまり多いではないのに

本当にね、ただ2級の勉強したい、プロジェクットはとうてもいいと思うですけど

でも、指導先生は佐藤先生ですから

やっぱり、無理

だから、今はできるだけ、自分担当の部分を早く終わらせたい

そうすると、勉強の時間があるんだ

 

2級を取ったら...

自分のご褒美として

来年の4月の春、僕は日本に行って、桜を見に行きたい

でも、これはもしものことさ、実際行けるかどうか、まだ分からないです。

ははは(笑

だから、その前に、バイト必死でお金を稼ぐ、貯める

勉強も精一杯で頑張る

今、やるしかないんだ

 

あ、そう考えたら、今日は我が子 グーグーの8個月の誕生日だ

ん~

今、彼を見ると、随分大きくになったわね

また、もっと可愛いになったよね

でも、お腹の肉もどんどん大きくになった....はは(苦笑

グーグーを甘やかすぎるかな、私...はは(苦笑

でも、それはいいことさ

あ~可愛いな我が子 グーグーよ~

どんなときでも、君を抱きしめたい!! ははは(笑

 

まあ、今日とりあえず、これで

あと、12週間、頑張れ~

 

                      続く

arrow
arrow
    全站熱搜

    原 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()